■2人の適当雑記■

トップに戻る




由河 2018年3月14日

8年?振り!
2人とも元気です!(笑)





2010年11月9日

IMG_000367.jpg ( 26 KB )

はぴばー!
絵はすぱさんだけど(笑)今年も11月9日はぴばですー!!





2010年7月31日

IMG_000366.jpg ( 22 KB )

また11月9日が来そうだったのでらくがき貼っておくのです。
携帯投稿出来る日記CGIに入れ替えるのでもう少し待って…!!





2009年11月9日

 1 1 月 9 日 で す … ! !

はぴば!はぴばですよわーいっ!!
絵を描く余裕もないですが、11月9日は忘れません。

てゆか同じページに去年の11月9日の記事があるてコトは私ここ1年ぶり…(笑)






由河 2009年8月12日

IMG_000365.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet

夏コミ、久し振りに凪んとこの売り子に入りますです。
ふへへ。

由河  10/23 16:18

夏コミは売り子でなく後ろでちまちましてました。役立たず!
というかもう10月も下旬だなんて!

  11/09 15:18

役に立ってたよ!さんきゅー!!
また次の夏一緒に行こうぜ…!!




master 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

BBS NOTE 7.31 Diary-Cute arranged NagiAyame
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)